silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」

 

 

 

 

吉祥寺にやって来ました。
 
 
 
 
PARCO2階で開催しているTOKYO BOOK PARKに行きました。
 
 
 
 
しばらく見ていたのですが、今日は欲しい本がなかったので買わずに去りました。
 
 
 
 
そう言えば、吉祥寺にも人気の喫茶店があったのを思い出しました。
 
 
 
 
「ゆりあぺむぺる」と言う呪文みたいな名前の店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると、2階に案内されました。
 
 
 
 
1階には女性客でいっぱいでした。
 
 
 
 
2階にも女性客しかいなかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
時代を感じさせる内装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「スパゲティ・ボロネーゼ」とアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ付きです。
 
 
 
 
細麺でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーは苦目ですね。
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気で過ごしやすいです。
 
 
 
 
クリームソーダは次回のお楽しみにとっておきます。
 
 
 
 
PARCO2階のイベントは10月まで開催しているので。

 

 

 

TOKYO BOOK PARK(@TOKYOBOOKPARK)さん / Twitter