silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋西武のLOFTで「カレーフェア」

 

 

 

 

池袋西武の12階に行きました。
 
 
 
 
ふと見るとこんなコーナーがありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
全国のカレーを集めています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの「いかめしカレー」を発見。
 
 
 
 
毎年1月に京王百貨店新宿店で開催する「全国有名駅弁うまいもの大会」の常連ですね。
 
 
 
 
いかとカレーのコラボ、これイカに。
 
 
 
 
買ったのはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟にある「ホテルイタリア軒 リッチビーフカレー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明治14年創業のホテルのカレー、どんな味がするのか楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「キッチン プチット 神戸旧居留地50年カレー」です。
 
 
 
 
 
 
 
「牛すじ肉」と「淡路島のたまねぎ」を使っています。
 
 
 
 
 
こうやってレトルトカレーだと行く機会のない所の名物カレーを味わえるので、ありがたいですね。