silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

小田急で「ふるさとアンテナショップめぐり」

 

 

 

 

 
 
新宿の小田急百貨店に行きました。
 
 
 
 
今日から「ふるさとアンテナショップめぐり」を開催。
 
 
 
 
 
 
出店しているのは、北海道、青森県岩手県秋田県宮城県福島県群馬県新潟県富山県、石川県、滋賀県和歌山県です。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ気になるものを売っていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ買ってしまいました。
 
 
 
 
暑くてボーッとしてしまう今日この頃。
 
 
 
 
しかし、たるんでいると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ボーッと生きてんじゃねえよ!」とこの5歳児に言われてしまいます。
 
 
 
 
 
「チコちゃんGOGOGO!」ということで、今年で5周年を迎えるチコちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念したイベントを同じフロアで開催しています。
 
 
 
 
グッズも発売していました。
 
 
 
 
アンテナショップめぐりは来週の月曜まで、チコちゃんのイベントは8月1日まで開催しています。