silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「さぼうる2」でイタリアン

 

 

 

 

 
 
新橋の「ポンヌフ」で、ハンバーグナポリタンを食べようと思ったのですが、閉まっていたので次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
そこで神保町に移動して、「さぼうる2」に行きました。
 
 
 
 
 
 
しばらく待って地下の席に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「イタリアン」です。
 
 
 

 
 
新橋の「ポンヌフ」で、ハンバーグナポリタンを食べようと思ったのですが、閉まっていたので次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
そこで神保町に移動して、「さぼうる2」に行きました。
 
 
 
 
 
 
しばらく待って地下の席に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「イタリアン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンやミートソースよりもあっさりしていて夏でもスルスル食べられます。