silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珍しい「ナスビカレー」と京都タワー

 

 

 

10日の夜に食べました。

 

 

 

専修の水曜日と木曜日に大阪と京都をプチ旅行してきました。
 
 
 
夜になり、京都タワーにイルミネーション。
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいでいいですね。
 
 
 
 
どこで食べようか歩いて見ると、京都伊勢丹の地下でカレー屋「サンマルコ」を発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると気になる言葉が。
 
 
 
定番人気の味が気になり「ナスビカレー」を注文。
 
 
 
 
ナスが人気とは珍しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し辛めでしたが、食べられるレベルです。
 
 
 
 
 
食べ終わって外に出るとすっかり暗くなっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
京都タワーの展望室に行きました。
 
 
 
思ったよりも人がいました。
 
 
 
 
 
 
京都の夜景です。
 
 
 
いい目の保養になりました。