silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

椿屋珈琲店の「コーヒーゼリー」

 

 

 

 

 
今日は池袋東口にある「椿屋珈琲店」に行きました。
 
 
 
 
 
 
ちょうど席が空いていました。
 
 
 
 
 
メニューを見ると気になるケーキもありましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーとバニラアイス」とアイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
今日は昨日よりも涼しいのですが、ムシムシしているので、爽やかな気分になりたいと思い、コーヒーゼリーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦目のコーヒーゼリーで日曜の寝ぼけまなこに効きます。
 
 
 
美味しいゼリーでした。