silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

八重洲地下街でインドカレー

 

 

 

 

八重洲地下街にやって来ました。
 
 
 
 
エリックサウスでインドカレーを食べたくなり、向かいました。
 
 
 

 

 

 

すでに人が数人並んでいますね。
 
 
 
 
それでも10分くらいで中には入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキン、野菜と豆のカレーを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜と豆のカレーはマイルドな味わい。
 
 
 
 
また食べたくなるカレーでした。