silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿の喫茶店「カフェ アマティ」でランチ

 

 
 
 
新宿にやって来ました。
 
 
 
 
ちょうどよく昼時なのでどこかで食べることにしました。
 
 
 
 
小田急エースという新宿西口地下街にある、以前から気になっている喫茶店にしました。
 
 
 
 
「アマティ」です。
 
 
 
 
 
 
中に入ると奥に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気でいいですね。
 
 
 
 
さて何にするかな。
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンランチ」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダと飲み物が付きます。
 
 
 
アイスコーヒーを選択。
 
 
 
 
昔ながらのナポリタンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
量は少食の方にはちょうどいいのでしょうが、もう少しモリモリ食べたかったなあ。
 
 
 
食欲の秋なので。