silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

有楽町の喫茶店「ローヤル」

 

 

 
 
東京交通会館には、「ローヤル」という昭和レトロを感じさせる喫茶店があります。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライスメニューにはカレーライスやスパゲティなどがあります。
 
 
 
 
ペラペラめくるとピラフもあり、焼肉ピラフもありました。
 
 
 
 
珍しいので、「焼肉ピラフ」と「アイスコーヒー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみると、普通の味でした。
 
 
 
 
腹ペコだったので、全部食べました。
 
 
 
 
次回、来る機会のあるときは、カレーライスが気になったので食べてみたいですね。
 
 
 
 
ヤフーのトレンドを見たら、今日は「コーヒーの日」だそうです。