silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日光金谷ホテルの「プレーンオムレツ」

 

 
 
朝がやって来ました。
 
 
 
 
今朝は、日光金谷ホテルに宿泊しているので、名物のプレーンオムレツを食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に広がる景色。
 
 
 
 
キレイな紅葉ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダがやって来ました。
 
 
 
 
シャキシャキで美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金谷ホテルベーカリーでも買えるトーストとロールパン。
 
 
 
焼き立てのホカホカ。
 
 
 
 
 
 
 
ジャムは、マーマレードとブルーベリーがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
待っていました。「プレーンオムレツ」の登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワの美味しいオムレツを食べて充電できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーをお代わりして寝ぼけ眼をシャキっとさせました。
 
 
 
 
また機会のあるときに食べたいなあと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは朝、目覚めたときに部屋から見えた景色です。
 
 
 
 
窓を開けると寒かったですね。
 
 
 
 
今日は、日光東照宮などを巡る予定。