silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿の「らんぶる」でコーヒーとコーヒーゼリー

 

 
 
 
新宿にやって来たの「らんぶる」に行って見ました。
 
 
 
 
すると2人並んでいましたが、10分ぐらい案内されて中に入って行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16時前だったので満員。
 
 
 
それでも端の席に座ることができてよかったです。
 
 
 
 
注文したのはブレンドコーヒーとコーヒーゼリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーの上にはバニラアイス。
 
 
 
 
ゼリーはコーヒーの苦味とアイスの甘みが口でコラボ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横を見るとロータスがおまけに付いていました。
 
 
 
 
甘くて美味しいので好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレンドコーヒーはスッキリ。
 
 
 
 
外が寒いのでホットにしてよかったです。
 
 
 
 
クラシック音楽が流れて、広々とした空間で過ごせるいい喫茶店