silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「タカセ」のハンバーグステーキ

 

 

2日に行きました。

 

 
 
今朝、起きてニュースを見ると日本がワールドカップでスペインに勝っていました。
 
 
 
 
ということで、お昼は何か美味しいものを食べようと思い、池袋にある「タカセ」3階に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「ハンバーグステーキ」です。
 
 
 
 
ライスは大盛りにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフを入れるとジュワーッと肉汁が出てきました。
 
 
 
 
食べごたえのあるハンバーグ。
 
 
 
美味しかったです。