silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店「ラドリオ」

 

 
 
神保町にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
ミロンガは来月、近くに移転するので、この光景を見るのはあと少し。
 
 
 
 
改装で2週間ほど休業していたラドリオ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番右奥の席です。
 
 
 
 
以前は横長のテーブルに長いイスが置いてあった所ですね。
 
 
 
 
きれいな照明スタンドでいいですね。
 
 
 
 
トイレも場所を移動していました。
 
 
 
 

 
 
 
 
注文したのは、いつものナポリタンとウィンナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けもナポリタンとサラダが一緒になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は変わらず美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のウィンナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
新しく「リンゴジュース」をメニューに加えていました。
 
 
 
 
気にはなりましたが次回の楽しみに取っておきます。