silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珈琲茶館 集の「東京珈琲ロール」

 

 
 
 
新宿にやって来ました。
 
 
 
 
新宿サブナードで開催している「古本浪漫州」を見てからどこかで一休みしたいなあと思っていると発見。
 
 
 
 
「珈琲茶館 集」です。
 
 
 
 
 
 
 
ここなら空いているだろうと思って行くと空いていました。
 
 
 
メニューを見ると気になるスイーツがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「東京珈琲ロール」です。
 
 
 
ジャージー牛の濃厚な生クリームとブレンド琥珀ブレンド珈琲豆の香りだけを移し取ったものを使っているそうで、気になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも気にはなりましたが、次回のお楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワで珈琲の味を感じるクリーム。
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーは、店員が注いで提供するスタイル。
 
 
 
 
甘いスイーツとバランスが取れていいです。
 
 
 
 
他の店よりも値段は高いのですが、ゆったり過ごせるのでたまに利用するにはいい店ですね。