silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

八重洲地下街「アロマ」の「シナモントースト」

 

 
 
 
 
昨日、八重洲地下街(ヤエチカ)に行きました。
 
 
 
 
アロマで充電。
 
 
 
 
今日は「シナモントースト」とコーヒーにしました。
 
 
 
 
やって来たシナモントーストを見てビックリ。
 
 
 
 
想像を超える一品でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
上にクリームがタップリ。
 
 
 
 
他の店でもシナモントーストは食べたことがありますが、その時はトーストの上にシナモンが塗ってありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームの下にシナモンが埋まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想外のシナモントーストに驚きましたが、美味しかったので良かったです。