silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

高円寺の喫茶店「ネルケン」に行く

 

 
 
高円寺にやって来ました。
 
 
 
 
今日と明日開催している「Vintage Book Lab」へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしい本がなかったので、会場を後にしました。
 
 
 
 
高円寺に来たので「ネルケン」に行って見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
外観です。
 
 
 
 
中に入ると奥に案内されました。
 
 
 
 
 
クラシックが流れていていい雰囲気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「クリームソーダ」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も気温が高いので、クリームソーダのシュワシュワがたまりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり過ごせるのでまた来たいなあ。