silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋「伯爵」で「ナポリタン」

 

 
 
池袋にやって来ました。
 
 
 
 
 
「タカセ」3階のレストランが気になっていました。
 
 
 
 
改装が終わって営業再開しているかと思ったら、まだでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
7日から再開します。
 
 
 
 
7日から9日限定で、「ハンバーグステーキ」が50%引きで何とか600円。
 
 
 
 
あのジューシーなハンバーグが600円とはいいですね。
 
 
 
 
他の所だったら1500円以上しそうなハンバーグステーキ。
 
 
 
 
これは見逃せませんが、時間を選ばないと行列で行けないかもしれません。
 
 
 
 
タカセを後にして「伯爵」に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し待って案内してもらいました。
 
 
 
 
今日は「ナポリタン」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダと飲み物がセットです。
 
 
 
 
アイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらのナポリタンでいいですね。
 
 
 
 
食後のアイスコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに「モーニングセット」は14時まで提供しています。