silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京王百貨店「大九州展」でとんこつラーメンと日田焼きそば

 

 
 
 
京王百貨店新宿店にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに出店している「一成一代」のとんこつラーメンを味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に濃厚な豚骨スープで、好きな人にはたまりません。
 
 
 
 
 
麺は細麺なので、替え玉を注文したかったのですが、日田焼きそばも食べたかったのでやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんこつラーメンを堪能したあと
 
 
 
 
 
日田焼きそば 萬天楼」で焼きそばを購入。
 
 
 
 
 
調理中だったので数分待って出来立てをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚肉、ネギともやしと好きな具ばかりでうれしいですね。
 
 
 
 
自家製の少し甘めのソースで食が進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物産展は手軽に美味しいものが買えるのでいいイベントです。