silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伊勢丹新宿「英国展」

 

 
 
伊勢丹新宿店で開催していた「英国展」に先週の土曜に行きました。
 
 
 
到着すると入場券をもらって、QRコードを読み込むと下のような表示が出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくどこかのカフェか喫茶店で時間調整をしました。
 
 
 
 
椿屋珈琲店があったのでそこで時間調整。
 
1時間半ぐらいして中に入ることができました。
 
 
 
 
入場規制しているだけにコロナ前に行った時とは違いますね。
 
 
 
並んでいるお店もありますが、そのような店を避ければすぐ買えます。
 
 
 
 
最初に行ったのは「カメリアズ ティーハウス ロンドン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気No.1の「アールグレイ オレンジ」にしました。
 
 
 
 
 
その後、他の店でスコーンやケーキを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢丹新宿で開催中の「英国展」で買ったお菓子を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは以前買った「ASHBYS OF LONDON」の「ダージリンティー」です。
 
 
 
 
 
スコーンによく合いますね。