silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-10-15から1日間の記事一覧

イノダコーヒーのスイーツ

今日から来週の火曜日まで、西武池袋で京都名匠会が開催されます。 こちらはイノダコーヒーです。イートインもありますが、今日は買って帰りました。 コーヒーキャンディーと栗と抹茶のモンブランです。 俵屋吉富の栗まんじゅうです。 デパ地下でよく見かけ…

松屋の100円豚汁

期間限定で行っている松屋の豚汁100円キャンペーン。 今日のように寒い日にはちょうどいいです。 体が暖まりました。 具だくさんで美味しいので好きです。 また食べたいですね。

京王百貨店新宿店のパンフェスティバル

昨日まで、京王百貨店新宿店のデパ地下で開催していたパンフェスティバル。 全国の珍しいパンを売っていました。 以前、買ったことのある「萩夏みかんメロン」です。 こちらははじめて買った「ぼうしパン」です。 高知県のご当地パンです。 デパ地下のイベン…

スタバの焼き栗モンブラン

一昨日食べました。 スタバで気になっていたあのスイーツを注文しました。 それは、「焼き栗モンブラン」です。 見た目からしてクリクリしています。 中を見ると、ホイップクリームが入っていました。もう少し掘っていくと栗のダイスも入っていました。 栗を…