silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

品川駅で飛騨高山の物産展

 

 

今日から品川駅のエキナカで飛騨高山物産展を開催しています。

 

 

以前、とち餅を買ったので他のものを買って見ました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200401205219j:image

 

 

それが、とうふひねり餅(860円)です。

 

 

とうふ好きなので、たまりません。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200401205228j:image

 

 

他のものをみるとあの飛びはねる虫の佃煮がおいてありました。

 

 

 

買う方はいるのでしょうか。笑天の青い着物を着たあの人ならきっとおなごのほうがいいなあと言うでしょうね。

 

 

 

ついでに三密で言うと、三密も大事だけど、俺にとっては壇蜜が大事だなとニヤケながら言うと思います。