silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「不二家のシュークリーム」

 

 

 

13日に食べました。

 

 
 
スーパーに行くと「不二家のシュークリーム」を売っていました。
 
 
 
 
そう言えば、不二家のシュークリームは食べた記憶がないので、買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと見ると右上に見覚えのあるシールが。
 
 
 
 
「春のパンまつり」のシールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると販売者は山崎製パンで、製造者は不二家と書いてありました。
 
 
 
 
なるほど、それで「春のパンまつり」のシールが貼ってあったのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワで美味しいシュークリームでした。