silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「肉の日」を前にアゲアゲ

 

 

 

先月の28日に食べました。

 

 

 

あっという間に月末で、3月がやって来ますね。

 

 

 

 

 

KFCは今日「とりの日」として、お得なパックを提供しています。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして株価も勢い良く上昇していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日比535円高
 
 
 
 
 
買えた人はいいですね。
 
 
 
 
 
売買高も日頃は数万株程度なのに、今日は169万株と活発でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上昇した原因は、三菱商事がKFCの株式の売却を検討を始めたというニュースでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が材料になって吹き上がるか分からないですね。
 
 
 
 
 
アゲアゲ相場には乗れなかったので、せめてフライドチキンを味わいたいですね。