silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日本橋高島屋「春の味百選」

 

 
 
 
日本橋にやって来ました。
 
 
 
 
月曜日まで開催している「春の味百選」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川県小松市から出店している「加賀かきもち 丸山」のお菓子を購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々あって迷いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのは「しばふね」「ピーナッツせんべい」「加賀かきもち」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店の外に出ると多くの人がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が満開できれいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期ならでは光景を拝めて良かったです。