silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-06-07から1日間の記事一覧

神保町の喫茶店 ラドリオ

土曜の昼に、神保町に行きました。 喫茶店はどうなっているのか気になり、ラドリオに行ってみました。 運のいいことに席が空いていたのですぐ案内してもらえました。 注文したのは、ナポリタンとウインナーコーヒーのセットです。 歯ごたえのある麺とコショ…

西武池袋のご当地ショップ特設に行く

今日の昼に西武池袋に行きました。 気づかなかったのですが、今週の木曜から来週の水曜まで、7階催し物会場にてご当地ショップ特設を開催しています。 危うく見逃すところでした。 買ったのは、以前話題になっていた万代シティバスセンターのカレー、イタリ…

CoCo壱の牛メンチカツカレー

今日の夕方にCoCo壱に行きました。 メニューをみると気になるものがありました。 それは、牛メンチカツカレー(695円)です。 サクサクの揚げたてメンチカツが食欲をかきたてます。 300グラムのライスをあっという間に平らげました。 また食べたいですね。

コメダ珈琲店のモーニング

今日の朝は、コメダ珈琲店で遅いモーニングを注文しました。 席が空いていてすぐに案内してもらえました。 注文したのは、定番ゆで玉子、イチゴジャムつきのトーストとアイスコーヒーたっぷりです。 後もう少しすると、昼になるので松屋や吉野家の朝定食を食…