silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

朝昼とカレーライス

 

 
昨日の朝と昼はカレー三昧。
 
 
 
 
 
朝は以前買ったご当地レトルトカレーにしました。
 
 
 
 
 
「山形 舟形マッシュルームカレー ビーフ」を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッシュルーム好きにはうれしいカレーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼はゴーゴーカレーに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツがついてくるのはうれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたてのカツ。
 
 
 
 
 
朝昼とカレーだったので、夜はもう他のものを食べようかな。