silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ヤエチカで元祖カツカレー

 

 
昨日の昼に八重洲地下街に行きました。
 
 
 
 
いろいろな店がありどこにしようかなと思い歩いていると思い出した店へ向かいました。
 
 
 
 
それは「銀座スイス」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツカレーの元祖で有名なお店です。
 
 
 
 
 
 
「元祖カツカレー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたての柔らかいカツと、カレーよく合いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ペコだったのであっという間に平らげました。