silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ナポリタンとウィンナーコーヒー

 

 
 
神保町にやって来ました。
 
 
 
 
しばらく古本を眺めたあと、ラドリオに行きました。
 
 
 
 
 
すでに10人以上並んでいましたが、なんとか開店のタイミングで席に座ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンの大盛りとウィンナーコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもながらの固めの細麺、黒こしょうが効いた大人のナポリタン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後のウィンナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームの甘さとコーヒーの苦み。
 
 
 
 
 
いい時間を過ごすことができました。