silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ナポリタンとウィンナーコーヒーを味わう

 

 
 
 
昨日の夕方は雪が降っていましたが、今日はいい天気ですね。
 
 
 
 
 
茶店に行くために神保町にやって来ました。
 
 
 
 
 
もうすぐ昼になるので、ラドリオへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時開店で、到着した時は開店10分前でした。
 
 
 
 
すでに10人以上並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどいい席が空いていたのでそこにしました。
 
 
 
 
今日は、ナポリタンの大盛りとウィンナーコーヒーのセットを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの黒胡椒が効いた大人のナポリタン。
 
 
 
 
そして食後のウィンナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜の午後のひとときを過ごすのにいいお店です。
 
 
 
 
 
今年も機会があるときに利用したいなあ。