silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

三省堂書店神保町本店ビルで太麺ナポリタン

 

 

 

お昼に三省堂書店神保町本店の2階にあるUCCカフェ コンフォートで、食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
三省堂書店神保町本店は今年の3月下旬で営業を終了して、4月より解体を開始し、2025年〜26年頃に竣工開始予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「喫茶店の太麺ナポリタン」とアイスコーヒーのセットにしました。
 
 
 
 
まさかのミニサイズのパンが付いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチの太麺がいいですね。
 
 
 
 
昭和レトロの喫茶店にあるナポリタンでうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒー。苦目でサッパリします。
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューの右のスイーツも気になりましたが、次回以降のお楽しみにとっておきます。
 
 
 
 
 
そう言えば、神保町というとどうしても、さぼうる、ラドリオ、神田ぶらじるに行ってしまうので、なかなかここに来る機会がなかったですね。
 
 
 
 
また機会を見つけて行きたいですね。