silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

苺プリンアラモード

 

 

 

三省堂書店神保町店の2階にあるUCCカフェコンフォートにやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぼうるは今日も休業していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると今の季節にピッタリのメニューがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれにしようか。迷います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決めたのはこちら。アイスコーヒーと苺のプリンアラモードにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごがあるだけで明るくなっていいですね。
 
 
 
 
 
いちごの甘酸っぱさと、カラメルのかかった固めのプリンが美味しさを引き立てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご、バナナ、杏、アイス、クリームといろいろ付いていて得した気分ですね。
 
 
 
 
 
 
昔ながらのプリンで美味しく頂きました。