silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ナポリタンとウインナーコーヒーを味わう

 

 

 

今日は神保町にやって来ました。
 
 
 
 
三省堂書店神保町本店の8階特設会場で開催中の古書市に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になった2冊を買いました。
 
 
 
 
購入後、ラドリオへ移動。
 
 
 
 
 
 
 
数人並んでいましたが、無事に座ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥の席に座りました。
 
 
 
 
注文したのはナポリタンとウインナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めの麺とピリッとした辛さが個性を引き立てるナポリタン。
 
 
 
 
 
苦目のコーヒーに甘いクリームでできているウインナーコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝票の裏を観ると熊がウインナーコーヒーを狙っているのでしょうか。甘い物好きですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜の午後、ゆったり過ごすのにいいところです。