silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店「ラドリオ」

 

 
 
12時前に神保町の喫茶店「ラドリオ」に行きました。
 
 
 
 
 
開店と同時に店に入り、ちょうどいい席があったのでそこにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を注文しようかな。
 
 
 
 
 
「ウィンナーコーヒー」「本日のケーキ(オレンジ)」2しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名物「ウィンナーコーヒー」です。
 
 
 
 
 
今日のような寒い日に飲むと、一層美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘さとオレンジを味わえる美味しいケーキ。
 
 
 
 
 
土曜の午後に過ごすのに、いいお店です。
 
 
 
 
 
今年も残り少なくなっているので、後1回か2回くらい行けるかな。