silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町で「牛肉黒胡椒炒飯」

 

 
 
 
昨日、神保町に行きました。
 
 
 
 
 
さぼうる2の前には行列ができていました。
 
 
 
 
 
神田ぶらじるは、禁煙席が満席でした。
 
 
 
 
 
どこかで食べようかと周辺を歩きました。
 
 
 
 
 
「上海庭」という中華料理店に入りました。
 
 
 
 
 
ここは以前、食べに行ったことがあります。
 
 
 
 
 
「牛肉黒胡椒炒飯」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりも量が多かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ペコだったので平らげました。
 
 
 
 
 
黒胡椒を使うとは珍しいですね。
 
 
 
 
 
もう少し胡椒が効いているといいかなと思いました。
 
 
 
 
 
また今度来た時は何を注文しようかな。