silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

文房堂のシナモントースト

 

 
 
神保町にやって来ました。
 
 
 
 
さぼうる、ラドリオ、神田ぶらじる、いずれも満員あるいは、数人並んでいる状態だったので、さらに歩きました。
 
 
 
 
文具で有名な文房堂の3階にはギャラリーカフェがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど空いていてよかったです。
 
 
 
 
何にしようかとメニューを見ていたら、シナモントーストがあったので、アイスコーヒーとシナモントーストにしました。
 
 
 
 
 
ふと窓を見ると三省堂書店神保町本店がきれいサッパリなくなっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っていると登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き立てのトーストにシナモンがかかっています。
 
 
 
 
クリームがおまけに付いています。
 
 
 
 
美味しそうなスイーツがありましたが、次回のお楽しみにとっておきます。