silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒでイタリアンとコーヒー

 

 

 

吉野山、大阪での古本祭りを堪能したあと、京都へ移動しました。

 

 

 

 

到着後、ホテルにチェックインしてしばらく休みました。

 

 

 

 
18時前になったので、どこで食べようかな。
 
 
 
 
新福菜館でラーメンとヤキメシでもいいかと思ったのですが、今日は暑いので次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
 
京都駅地下街ポルタに行きました。
 
 
 
 
 
イノダコーヒで食べることにしました。
 
 
 
 
 
イタリアンとコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンは太麺でモチモチしていて美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンが入っています。
 
 
 
 
 
そして食後のコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい時間を過ごすことができました。