silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒでモーニング

 

 

 

4日に食べました。

 

 
 
 
朝食はどこにするか。
 
 
 
 
地下鉄に乗って烏丸御池駅へ。
 
 
 
 
 
ここから歩いてイノダコーヒに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、7時台前半ですが、すでに行列ができていますね。
 
 
 
 
 
席に案内してもらったのは8時前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旧館に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京の定食と食後のデザートにレモンアイスを注文。
 
 
 
 
 
朝からデザートなんて食べないのですが、イノダコーヒに来たので注文。
 
 
 
 
 
京の朝食がやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜、スクランブルエッグ、ハム、クロワッサン、オレンジジュース、コーヒーといろいろあり楽しめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のコーヒーとレモンアイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節にピッタリの爽やかなレモンアイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを食べるとイノダコーヒに来た感じがします。