silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「イノダコーヒ」の「プリンとコーヒーゼリーのパフェ」

 

 
 
西武池袋にやって来ました。
 
 
 
「京都名匠会」を開催中。
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに出店している「イノダコーヒ」に一直線。
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに案内してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーといえば殺風景なイメージが多いのですが、京都の雰囲気を出そうとしていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「アイスコーヒー」と「プリンとコーヒーゼリーのパフェ」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キウイ、コーヒーゼリー、プリン、チェリー、クリーム、そして秋らしくクリものっていますね。
 
 
 
 
下を発掘していくとレモンアイスの登場。
 
 
 
 
レモンアイス、プリンとコーヒーゼリーのいいトリオ。
 
 
 
 
美味しかったですね。
 
 
 
 
アイスコーヒーの苦味もパフェの甘さと合います。
 
 
 
 
機会があったら京都の本店のモーニングを食べに行きたいなあと思う今日この頃です。