silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

西武池袋「京都名匠会」で買ったクッキー

 

 
 
西武池袋で開催中の「京都名匠会」のイートインコーナーに出店している「イノダコーヒ」でパフェを味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、見て回りました。
 
 
 
 
 
数量・日替わり特別限定品のコーナーに行くとありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
村上開進堂の焼き菓子(マドレーヌの詰め合わせ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらは、昨日、今日のみ発売です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、二條若狭屋「やき栗」も買いました。
 
 
 
 
 
 
こちらは初めて買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、気になるものはありましたが、一気に買っても食べきれないので、気が向いたら来週の火曜日が最終日なので、どこかのタイミングで行きたいですね。