silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「らーめん 空」の「味噌チャーシューラーメン」

 

 
 
28日に食べに行きました。
 
 
 
西武池袋で「北海道うまいもの会」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに向かいました。
 
 
 
 
「札幌 らーめん 空」が出店しています。
 
 
 
 
 
10人くらい並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「味噌チャーシューラーメン」にしました。
 
 
 
 
 
濃厚な味噌スープ、細い縮れ麺、美味しいですね。
 
 
 
 
食べに来て良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
今日から西武池袋で「北海道うまいもの会」が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに向かいました。
 
 
 
 
「札幌 らーめん 空」が出店しています。
 
 
 
 
 
10人くらい並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「味噌チャーシューラーメン」にしました。
 
 
 
 
 
濃厚な味噌スープ、細い縮れ麺、美味しいですね。
 
 
 
 
食べに来て良かったです。