silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「豚丼」と「じゃがいもフライ」(カレー味)

 

 
 
28日の夜に食べました。
 
 
 
 
西武池袋で開催中の「春の北海道うまいもの会」で買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚丼のぶたはげ」の「特盛豚丼弁当」(6枚)を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚肉とタレで食欲がモリモリ。
 
 
 
 
 
何回か食べたことがありますが、また食べたくなります。
 
 
 
 
 
そして、今回初めて買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「南家 ジャがいもフライ」のカレー味(大)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋好きの芋兄ちゃんにはたまりません。
 
 
 
 
スイーツを買っていないので明日以降また行こうかな。