silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

西武池袋 春のうまいもの会

 

 

 

西武池袋で先月の30日から今月の20日まで、春の北海道うまいもの会を開催しています。
 
 
 
 
機能の夕方に行きました。土曜日の夕方だったので、多くの人がいました。
 
 
 
 
真っ先に向かったのは、帯広 豚丼のぶたはげです。
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど出来立ての豚丼弁当を売っていました。
 
 
 
 
 
豚肉に柔らかくてジューシーなこと。
 
 
 
甘めのタレも食欲をかきたてます。
 
 
 
 
あっという間にペロリと平らげました。
 
 
 
以前にも買ったことのある豚丼弁当ですが、満足です。