silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-09-05から1日間の記事一覧

気になる日本橋三越本店 英国展

ツイッターを見ると、今日の朝から日本橋三越本店で開催している英国展は並んでいて混んでいるとあり、今日の所は行っていません。 https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/british_50 とはいっても、スコーンや紅茶を買って楽しみたいので気に…

珈琲西武 新宿西口

六本木の森アーツギャラリーで開催中の「おいしい浮世絵展」で、江戸の庶民の食文化に触れたあと、新宿に移動しました。 久しぶりに、珈琲西武 新宿西口店に行きました。 運良く席が空いていました。 オムリタンという気になるメニューがあったのですが、時…

長崎 パンプラス 壱岐牛カレーパン

昨日の帰りに西武池袋に寄りました。 2日から8日まで、地下1階で「華麗なるカレー週間」を開催しています。 そこで、今日買った長崎 パンプラス 壱岐牛カレーパンを買いました。 今回、初出店です。 中を見ると壱岐牛がゴロっと入っていました。 マイルドな…

コメダ珈琲店の期間限定バーガー コメ牛

昨日の帰りにコメダ珈琲店に寄りました。 気になっていた新メニューを食べました。 それは、「でかい、うまい、すごい」季節限定バーガー 「コメ牛」です。 肉だくだくは、具330gなのでそれなりに腹ペコにして向き合う必要があります。 今日はそこまでいかな…

有楽町のビックカメラ7階 KEY'S CAFE

今週の木曜日に有楽町にあるビックカメラ7階のキーカフェに行きました。 ちょうどスマホの充電が切れそうだったので、コンセントのある店を検索したら出てきたので、行ってみました。 注文したのは、ビーフカレーとアイスコーヒーです。 ビーフカレーは、マ…

珈琲西武 新宿西口店

六本木の森アーツギャラリーで開催中の「おいしい浮世絵展」で、江戸の庶民の食文化触れたあと、新宿に移動しました。 久しぶりに珈琲西武 新宿西口店に行きました。 オムリタンという非常に興味深いメニューもあったのですが、時間外だったのでナポリタンと…