silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒで夕食

 

 

京都に到着。
 
 
 
 
 
先にチェックインするホテルに行き、荷物を置いてきました。
 
 
 
 
 
そして充電切れなので、京都駅周辺で何か食べようかな。
 
 
 
 
 
デパ地下で買ってホテルの部屋で食べようかなと思ったのですが、外食にしました。
 
 
 
 
 
 
地下街のポルタに行き、見て回りました。
 
 
 
 
 
イノダコーヒの前を通ると並んでいる人がいなかったので利用しました。
 
 
 
 
 
メニューを見て、さて何にするか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもこれも気になりますが、「イタリアン」、
「マッシュルームスープ」と、「アイスコーヒー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチのイタリアン、苦みのあるアイスコーヒー、美味しかったです。