silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

みたらし団子・五平餅と珍しいカレー

 

 
 
 
まるひろ百貨店川越店の「全国うまいものと有名駅弁の市」で、買ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五平餅とみたらし団子が美味しいあけぼのやです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京王百貨店の物産展で何度も買ったことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチで香ばしいタレをつけて焼いているのでいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして吉吾のからあげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジューシーで美味しいですね。
 
 
 
 
 
そして、買ってはいませんが気になったのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国の珍しいインスタントカレーを売っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にはこのようなものもありました。
 
 
 
 
来週の火曜日まで開催しています。