silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京都へ向かって出発

 

 
 
 
木曜に京都へ新幹線で向かいました。
 
 
 
 
 
この日は、日経平均株価が史上最高値を超えるか注目されていました。
 
 
 
 
 
スマホ日経平均株価をチラチラ見ながら駅にたどりつきました。
 
 
 
 
 
新幹線の席ですが、ちょうど窓側の座席が空いていたので、そこにしました。
 
 
 
 
腹が減ったので、豚肉肉巻きおにぎりとスジャータのアイスを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうおにぎり、コンビニやスーパーでも買って食べないなあと思うおいしさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
日経平均株価の史上最高値更新も良いごちそうになりました。
 
 
 
 
 
これで気分良く過ごせます。