silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒへ行く

 

 
 
 
昨日、大丸東京に行きました。
 
 
 
 
エイプリルフールではありません。
 
 
 
 
8階にイノダコーヒ大丸東京支店があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店に入ると何人か座って待っていました。
 
 
 
 
昼前ですが人気のある店なので満席です。
 
 
 
 
何を食べようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハヤシライス」も魅力的ですが、こちらにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「京のブランチ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜、ハム、卵、クロワッサン、オレンジジュースとアイスコーヒー。
 
 
 
 
高級なホテルの朝食みたいです。
 
 
 
 
目の前には再開発が進む八重洲の様子が見えます。
 
 
 
 
美味しかったですね。
 
 
 
 
今度行くときはハヤシライスかナポリタンにしようかな。