silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「イノダコーヒ」で充電

 

 
 
大丸東京にやって来ました。
 
 
 
 
8階にある「イノダコーヒ」へ。
 
 
 
 
少し待って案内されました。
 
 
 
 
 
何にするか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「京のブランチ」が気になったのでのこれにしました。
 
 
 
 
そしてイノダコーヒといえば、「レモンアイス」ということでこちらも注文。
 
 
 
 
ちょうど昼前なので人が多いですね。
 
 
 
 
いいタイミングで店にやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクランブルエッグ、ハム、サラダ、ソーセージといろいろあっていいですね。
 
 
 
 
 
京のブランチは、10時から16時まで提供しています。
 
 
 
 
 
なにか食べたいが、満腹でなくても良い時にピッタリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後の「レモンアイス」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッパリしていて冷たくて美味しい、今の季節に欲しくなるアイス。
 
 
 
 
いい充電タイムでした。