silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「イノダコーヒ」でオムライスとレモンアイス

 

 

 

11日に下鴨納涼古本祭りに行った後、いったん四条河原町に移動して築地という喫茶店で充電。
 
 
 
その後、京都駅に移動。黒いスープとヤキメシ有名な新福菜館に行って見ました。
 
 
 
並んでいるとは思ったのですが、ざっと見て20、30人ぐらい並んでいたので、駅へ引き返しました。
 
 

 

 
 
 
地下街の「イノダコーヒ」に直行。
 
 
 
 
ここでも並んでいましたが、数人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ると食べたくなるものを発見。
 
 
 
 
「ふわふわオムライス」と「レモンアイス」にしました。
 
 
 
 
コーヒーはすでに2杯飲んでいたので控えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ付きでやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
本当にフワフワのオムレツです。
 
 
 
 
 
赤ワインソースが食欲をかきたてます。
 
 
 
 
あっという間に平らげました。
 
 
 
 
そして食後のレモンアイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏にピッタリの爽やかアイスです。
 
 
 
 
口の中がサッパリ。
 
 
 
 
今度、京都に行くときは本店でモーニングを味わいたいですね。