silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

あの黒いスープが特徴のラーメンとヤキメシ

 

 
 
23日の夕方に行きました。
 
 
 
 
ホテルでのんびりしたあと、夕食の時間なので外出。
 
 
 
 
 
新福菜館に行くことにしました。
 
 
 
 
並んでいると思ったら隣のラーメン屋でした。
 
 
 
 
20人くらい並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると席が空いていました。
 
 
 
 
注文したのは「中華そば(並)」と「ヤキメシ」にしました。
 
 
 
 
少しすると人が入り始めました。
 
 
 
 
あと少しの差で外で待つことになったので良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒いスープですが、意外とあっさりしています。
 
 
 
 
 
そしてヤキメシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも美味しかったです。
 
 
 
 
また機会のある時に食べに行きたいですね。